忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

今年最後のプラモデル

12連休5日目・・・。

せっかくの連休が何もせずに終わりそうだったので・・・

2日ほど費やして、HGUCパワードジムを作ってみた。



頭部のクリアパーツを後ハメ加工しようと思ったが、面倒になったのでマスキングゾルを塗って組み付け。

塗装後、マスキングゾルを剥がそうとして失敗・・・クリアパーツにキズが付いた。orz

エナメルでスミ入れしたら、ふくらはぎのパーツが割れました・・・。(´・ω・`)ショボーン

ABSパーツ以外も、もろくしやがって・・・バンダイめ。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

組みやすいが、塗装しづらいプラモデルでした。

連休中に、あと1つぐらい作れそうな気がするので、MGシナンジュを買ってみた。



箱でけぇ・・・パーツぎっしりだ・・・こりゃ無理だな・・・。

とりあえず、積んどきます。

うげぇ・・・部屋が、シンナーくせぇ・・・。
PR