忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

ズベズダT-90が届いた!!

予約していたズベズダのT-90が、今日届きました。



GSIクレオスの輸入版12月発売予定から延期され、ようやく発売・・・長かった。

ズベズダ製のプラモデルは何個か持っているのですが、バリだらけで梱包が適当というイメージしかもっていませんでした。

が、このキットはちょっと違った。



まず、ペラペラのビニール袋に入っていない。

ちょっと厚めのビニールになってました・・・口は開いてたけど。

パーツの色が変じゃない・・・他に持っているキットは明るい緑なのに、普通のグレーだった。

バリが少なく、パーツの歪みが少ない!!

ズベズダ、すげーレベルアップしてるな。

ただ、押し出しピンのあとが、外側に付いてるパーツは何とかならなかったのかと・・・車輪とカバーで見えなくなっちゃうんですけどね。

とりあえず、ゆっくり作っていきたいと思います。
PR