忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月・・・

忙しいです、ゲームできません、録画したビデオ見れません・・・家に寝る為に、帰ってます。

8月になって、会社カレンダーの変更が入りました・・・。



8月から9月にかけて増産するらしいので、土曜日の休みがごっそり削られました・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

11月に工場レイアウト変更のため、連休が削られました・・・。

ちょ、休み削りすぎじゃね??

まだ削られる可能性もありそうで、怖い・・・。

そして、衝撃の事実も・・・。

残業代出ね~!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

年俸か・・・年俸のせいなのか!!

なんでも、6ヶ月で120時間の残業代は給料に含まれているそうです・・・ついでに、休日出勤も含まれてるらしい。

最初に聞いていた話と、なんか違う気がするのだが・・・。

6ヶ月で120時間オーバーすれば、調整で残業代が出るらしいが、定時が18:30にされている為そんなに残業つかねーよ!!!

定時が17時なら、1ヶ月で100時間オーバーするぐらいの勢いで残業してるのになぁ・・・。

8月は、親会社が毎日残業2時間やるそうなので、さらに残業が増えそうデス。

暑さのせいか、派遣社員やパート・アルバイトの人達が次々に辞めていきます。

そのせいか、自分の仕事でも手一杯なのに、間に合わない仕事がどんどん押し付けられてきます。

一言で例えるなら・・・。

修羅場

コノママジャシンジャウヨ

忙しい時期と暇な時期で、プラスマイナスゼロだって先輩が言っていた意味が、今分かった気がする・・・。

はやく、暇になれ~!!
PR