忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
8月・・・
忙しいです、ゲームできません、録画したビデオ見れません・・・家に寝る為に、帰ってます。

8月になって、会社カレンダーの変更が入りました・・・。



8月から9月にかけて増産するらしいので、土曜日の休みがごっそり削られました・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

11月に工場レイアウト変更のため、連休が削られました・・・。

ちょ、休み削りすぎじゃね??

まだ削られる可能性もありそうで、怖い・・・。

そして、衝撃の事実も・・・。

残業代出ね~!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

年俸か・・・年俸のせいなのか!!

なんでも、6ヶ月で120時間の残業代は給料に含まれているそうです・・・ついでに、休日出勤も含まれてるらしい。

最初に聞いていた話と、なんか違う気がするのだが・・・。

6ヶ月で120時間オーバーすれば、調整で残業代が出るらしいが、定時が18:30にされている為そんなに残業つかねーよ!!!

定時が17時なら、1ヶ月で100時間オーバーするぐらいの勢いで残業してるのになぁ・・・。

8月は、親会社が毎日残業2時間やるそうなので、さらに残業が増えそうデス。

暑さのせいか、派遣社員やパート・アルバイトの人達が次々に辞めていきます。

そのせいか、自分の仕事でも手一杯なのに、間に合わない仕事がどんどん押し付けられてきます。

一言で例えるなら・・・。

修羅場

コノママジャシンジャウヨ

忙しい時期と暇な時期で、プラスマイナスゼロだって先輩が言っていた意味が、今分かった気がする・・・。

はやく、暇になれ~!!
PR
【2008/08/02 09:18 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<お盆休み | ホーム | 暑い・・・>>
有り難いご意見
無題
おつかれさま><
10月まで死ぬんじゃないぞ!
Nekoメンバーは、しもつかれの帰りをまってます。

【2008/09/08 10:18】| | よしのやき #985ba042a3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]