忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
花粉症・・・ずるずる
花粉症の季節が来た・・・最悪だ・・・鼻水ずるずる。

今日は、土曜日なのに仕事・・・朝、職場に行くと夜勤者が残っていた・・・。

昨日の午後5時から、今日の朝8時までだと・・・そして、今夜も夜勤・・・すげーな。

終わらないと帰れない夜勤・・・トラブルが起こると、地獄だ・・・。

来週が怖い・・・。

目もかゆくなってきた・・・

かゆ・・・うま・・・

と、夕飯食べながら書いてみた。(・∀・)ニヤニヤ
PR
【2008/03/08 20:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<花粉症・・・やば・・・かゆ・・・いた・・・ | ホーム | なんたらタイマー発動!!>>
有り難いご意見
無題
今日から夜勤かな?一週間ずっと?

さらにキツクなってるね。・゚・(ノД`)・゚・。
目薬だっぷりでがんば!
【2008/03/10 10:44】| | まぅ #289fab28e1 [ 編集 ]


無題
なんかFirefoxから投稿できんのでIEで登場。

花粉症って大変らしいね。
ふーん、そう?
って感じで、花粉症に縁のないおいらです。
wrote ぴこ

…またまたURL変わりますたよ。
この前のところは、最悪ですた。
週末サーバーから応答がないなんて、致命的杉!!
【2008/03/10 22:55】| URL | piyota #92cd8c3a68 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]