忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物欲MAX(☆Д☆)キラリーン♪

今日は、今度買おうかと思っている液晶テレビの値段を調べに、電器店巡りをしてきました。
ターゲットは、ビクターのLT-32LC85です。
K's電気→コジマ電気→ヤマダ電機→ヨドバシカメラと店を巡って、店員と値段交渉等をして遊んでいたのです。
K's電気の19万8000円から始まった値切り交渉・・・。
この時は、まだ買う気はありませんでした。
店を転々と移動して交渉に交渉を重ねた結果、予想以上に値引き成功?・・・。
遂に、購入を決心。(衝動買いか・・・)
最終的にヤマダ電機で、14万7000円+ポイント13%+3000円分の商品券プレゼントで購入・・・。
持って帰ろうかと思っていたら、店の在庫切れで月曜日に届けてもらう事に。
当分電器店のテレビ売り場には、近づきたくありません・・・安くなってたらショックだし。
これで、映画見るときやXBOX360でゲームする時、上下の黒い帯ともおさらばできそうです。(・∀・)ニヤニヤ

しかし、家に帰ってから、自分の部屋にテレビを置く場所が無い事に気付く・・・。_| ̄|○
置き場所作るために、現在掃除しつつ部屋を整理中。
そろそろ寝よう・・・。
PR