忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンドPC完成?

昨日から作っているPCに、DVDドライブを追加してみることにした。



LITEONのすっげー安いドライブを買ってきた。

3680円なのにSATAケーブルや書込みソフト、さらに白黒2種類のベゼル入り。

ドライブ本体は、中身入ってるのかと疑うような軽さ・・・。

こんなんで、大丈夫なのかと思いつつ付けてみた。

ぜんぜんOK問題なし!!

これで、DVDも焼けるようになったな。

あと、気になるマウスも見つけてしまい、思わず購入。

何が気になったかというと・・・。



「ン」が、全部「ソ」
「ケ」が、「ヶ」
「シ」が、「ツ」

お値段500円

なんだよ、ツルバーって。(・∀・)ニヤニヤ

どうやって、こんな間違いするんだ・・・Made in China

で、中身はいたって普通の、むちゃくちゃ軽いスカスカのシルバーのマウスでした。



そして、電源容量が200Wしかないので、グラフィックカード付けられるか微妙なPC完成!!
PR