忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラフィックボード微妙

今朝、今まで使っていたグラフィックカードがぶっ壊れました・・・。
グラフィックボードから、煙が出たよ・・・びっくりだ。
買ったお店が倒産して無くなっているうえ、保障期間も切れているので修理にも出せません。
急遽、新しいグラフィックカードを求めてヨドバシカメラへ!!
ELSA製GeForce8800GTSの、640MB版を購入。
今のままの電源(520W)だと、容量が少なくて動かないかもと店員に言われ、鬱になる。(;´Д`)
動かないと嫌なので、ENERMAXの600W電源もポイントを使い購入・・・。
8万円が消えました・・・_ノ乙(、 冫、)_

まぁ、新しいPC作るときに買う予定のパーツだからいいかぁ・・・本当に、よかったのか|||(-_-;)||||||どよ~ん

取り付けてみたけれど、今までとほとんど変わらん。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
変わったといえば、ものすごい熱と排気ファンの爆音が・・・(´・ω・`)ショボーン

きっと、CPUとマザーとメモリを変えれば速くなる・・・のか?
PR