忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーマードコア4おもすれ~

最近、いろんなことが起こっています・・・。
なんかね、一言で言うと・・・絶望した!!
って、感じです・・・でも詳しくは書きません。(´・ω・`)ションボリ

今日は車のタイヤ交換をして、さらに携帯電話の機種変更をしてきますた。
今まで、基本料&オプションだけで月5000円(通話料別)ほど払っていましたが、
基本料月980円のプランが有るというので、ショップに行く事に!!
で・・・
基本料980円だけだと、通話料がバカ高くなるうえ、ネットが使えないことに気付き、店員に説明を聞きつつ数十分・・・。

何を思ったか、最新機種にしちゃいました~♪
先週発売したばかりの、東芝911Tですよ、テレビ見れますよ!!
シャア専用カラーです・・・黒売り切れてた。(´・ω・`)ショボーン
で、月の支払いは3500円(通話料別)ほどに抑える事ができるようです。
電話使わなければね・・・。
広告に偽り有の、ソフトバンク・・・ステキだな。
まぁ、少し負担が減ったので、良しとしとこう。

あと、XBOX360版の「アーマードコア4」を買ってみました。

面白いよ、このゲーム!!
指が追いつかないよ、このゲーム!!
ネット対戦勝てないよ、このゲーム!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ゲームやってると、現実逃避できて楽しいなぁ・・・。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
PR