忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと発売!!ザクⅠスナイパー

今日は忙しいと思っていたのに、残業無かった。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

帰り道、ちょっと寄り道してヤマダ電機で、プラモデルを買ってきた・・・。

ザクⅠスナイパー・・・格好悪いザク・・・。
胴体と腕だけが欲しくて買った・・・ザクⅠスナイパー。
ザクⅠスナイパー・・・なにそれ・・・イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
以前買っておいたザクⅠとニコイチで、08小隊のザクⅠトップ専用機風に作りたいと思います。
そういえば、パックワーゲンもまだ作ってないや・・・。
パックワーゲンは、正月休みにでも作ろう・・・。

テレビが届いて3日経ちました。

なんだか、とっても熱いです・・・。
置き場所が悪いのかなぁ・・・。

ムチプリのランブルローズも飽きてきたので、リッジレーサー6を買いました。

ヤフオクで、新品1785円でゲット!!
次世代機競争からのけ者気味のXBOX360ですが、性能は一番良いと思いたい・・・。
PR