忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

やっと発売か・・・待たせやがって。(ΦωΦ)フフフ…

6月26日、遂に「機動戦士ガンダム・オペレーショントロイ」が発売に!!

機動戦士ガンダム・オペレーショントロイ公式HP

発売予定から2年、もう発売しないんじゃないかと、思ってた・・・でも、待ってた・・・ずーっと待ってたよ。

UCGOのディンプス開発だから、ものすごく不安だけど・・・PS3のターゲットインサイトも、ディンプスだったな。

オンライン10人対戦とか少ない気がするけど、ACだって8人対戦だったし・・・きっと楽しいはず・・・だといいな。

数字のエンブレムが有料DLCだってのも、ちょっと気になるが・・・買わなきゃいいだけだし。

発売日直前で延期とかならないように、祈りつつ・・・わくわくしながら、待ってる。

早くザクに乗りたいな~♪



PR