忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎりぎり

今朝は、風が強かった。

それはもう、ヤバイくらいに・・・。

朝起きると、家の脇に生えている杉の木が、風で倒れていた・・・。

直撃してたら、両親の寝室大破するぐらいの木が・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

家の壁ぎりぎりをかすめ、さらに道路を塞いでいる・・・。

とりあえず、消防署に連絡。

消防署が家の斜め前にあり、消防車出動を確認・・・。

消防車、家の前を華麗にスルー・・・。Σ(-益- )!!

消防署から、場所が分からないと電話がかかってくる。ヾ(・∀・;)オイオイ

その後、華麗なスルーを決めた消防車が消防署とは逆方向から登場!!

無事到着した消防士さんが、チェーンソウで倒れた木をぶった切って運んで行ってくれた。

その後2時間ほど経ってから別の杉の木が倒れ、お隣さんの家に繋がる電線直撃。

わしの家には影響なかったが、何軒か停電したみたいだ。

そして、写真撮るの忘れてた事に気付き・・・(´・ω・`)ショボーン
PR