忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか明けましたおめでとう!!

2007年1月1日・・・福袋を買いにヨドバシカメラ宇都宮へ!!

AM0:30 初詣の帰りに、ヨドバシ入り口を確認。
まだ誰も居ないようだ。
一旦家に戻り睡眠。

AM4:30 買えるか不安になったので、早めに起床。
準備して出発。

AM5:00 ヨドバシ宇都宮到着。入り口に椅子と手袋が置いてある・・・誰か居るようだ。
自分は2番目のようだ。
しかし、人の気配無し・・・。

AM5:30 いまだ人影無し・・・。
警備員に不審者と思われ、何してるのかと尋ねられる・・・。_| ̄|○

AM6:00 椅子の持ち主いまだ現れず。
3人ほど列に加わり、誰か分からぬ椅子の人と自分合わせて5人になる。

AM6:30 椅子の人も現れ、5人の列が続く・・・寒い。
椅子の人は、AM3:00に来たそうな・・・。
ヨドバシ警備員登場、割り込み防止の為ノートに購入商品の確認を書き込んでいく。
しかし、椅子の人はデジカメ福袋を頼んでいた・・・。
少しづつ人が増えていくが、まだ10人も居ない・・・。

AM7:00 もっとゆっくり来ても平気だったのではないかと、鬱になる・・・。_ノ乙(、 冫、)_
かなり寒い・・・足がしびれてきた。

AM7:30 気が付くと、30人ほどの列になっていた。
人少なすぎ・・・近くに並んでる人が、ヨドバシ宇都宮は穴場だと言っていた。
しかし、ハイビジョンレコーダー福袋は、この時点で完売。

AM8:30 無言のまま寒さに堪えていると・・・。
ヨドバシの店員が現れるが、整理券の配布はまだのようだ。

AM9:15 遂に整理券の配布・・・でも、開店15分前かよ・・・。
整理券渡されたが、その場を動くなとの警備員からの指示。

先頭に並んでいた人が、ハイビジョンレコーダー狙いでは無かった為、私が1番整理券をもらった。
デジカメ福袋は、開店直前でも余っていたよ・・・椅子の人。

AM9:30 ヨドバシ宇都宮開店。
4時間半並んでやっと購入。

当りかハズレか・・・ドキドキ。

RD-E300キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
当りのようだ、正月から良い買い物させてもらった。

レコーダーのセットも終わったので、寝よう・・・。
あ、てづか模型行ってねぇや・・・。_| ̄|○
PR