忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでろうございます。

朝、Steamからメールが来た。

クレジットカードのロック外しといたから、どんどん買ってくれとの事だ。

ふふ、思っていたより対応早かったな。

しかし、昨日の日替わりセールは買いそびれたぞ・・・オスモスだけだが。

早速、今日のセールをチェックしようと思ったら、SteamのHPに繋がらない・・・。

新年だから、すごいセールでもやってるのか・・・?

人いっぱいなのか・・・?

買えねぇよ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

とりあえず、近所の初売り見てくる!!

今朝の、ヨドバシカメラ宇都宮の状況。

9:50ごろ到着

BDレコーダー・DVDレコーダー・おもちゃの福袋以外は、全部残ってた。

店頭のみのTV福袋は、シャープの32型が49800円だった。

ゲーム福袋は箱絵にPSPが描いてあったが、DSiだったようだ。

PSP+ファンタシースターポータブル2のセットが、ゲーム福袋と同じ値段で売られていた。

去年のようなワゴンの特価品が無く、寂しい感じだった。

特に買うものが無かったので、何も買わずに帰った。

何しにいったんだ・・・おれ。

明日のドスパラ福袋に期待しよう。

Steamで、クレジットカードのロック解除されているので、日替わりセール品を買い、あとひとつ何か買おうとしたら・・・。

また、クレジットカード拒否された・・・。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

またサポートに連絡だ・・・明日のセールまでには使えるようにしておいてくれ、お願いだSteam!!
PR