忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神代マヤ製作中

神代マヤ、現在の作業状況。

首から下を製作開始。



まだまだ削り足りないようだ・・・腕太いな。

イベント等で販売する気は無いので、分割は適当に。

毎日忙しいのに、思ったより作業が進む。
PR

お盆休み終了

お盆休み終わり・・・明日から仕事だ。(´・ω・`)ショボーン

最近、「世紀末オカルト学院」にはまりぎみ。

思わず、主人公「神代マヤ」のフィギュアを作り始めた。

連休を利用して、とりあえず頭から製造開始。

エポキシパテで、手がまっ黄色になり・・・。

デザインナイフで、指を切り・・・・。

表面のキズが気になるので、サーフェイサーを吹いて・・・。

こんな感じになりました。



次は上半身だな・・・。

でも、今月は仕事が忙しいので、この状態からあまり進みそうにない・・・。

あと、完成までにアニメが終わると、モチベーション下がって作るのやめるかもだな・・・。