忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WiiU発売!!

WiiU発売日!!

予約したゲオで購入してきました。

開店時間ちょっと前に到着。

店の入り口にチェーンで並んでください的な通路が作られていました。

しかし、一人も並んでない・・・。

駐車場には、自分の車のみ・・・。

開店直前、店員がチェーンを片付ける・・・ちょっと寂しげ。

店内のWiiUコーナー

WiiUモンハンセット 在庫あり

WiiUプレミアムセット 在庫あり

WiiUベーシックセット 在庫あり

レジで支払い中、ベーシックセットを予約無しで買っていく人が一人いただけ。

・・・予約しなくても余裕で買えるじゃないか!!



とりあえず、ゲームはマリオとゾンビU、液晶保護フィルムも購入。

電源アダプター大きい・・・コントローラー大きい・・・。

本体更新、1時間経っても終わってねぇ・・・。
PR