忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3発売一週間経過

プレイステーション3が発売して、1週間が経ちました・・・。
今日、近所のヤマダ電機にもPS3が入荷したみたいで、レジに行列ができていました。
その行列に並び、数10分






遂に!!
XBOX360を買ってきました~!!

周りの人がPS3を買っていく中、「XBOX360下さい!!」と店員を混乱させつつ、商品を待っていると・・・。
変に目立つ袋に入れられて渡されました・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪
で、ポイントもいっぱいもらえたので、ゲームも1本だけ買う事にしました。
次世代ゲーム機の性能を拝むためにも、性能限界まで頑張って使っているようなゲームが欲しい!!
と、思い買ってきたゲームは・・・
ランブルローズ ダブルエックス !!

なんか、左下に18歳以上対象とか、書いてありますが・・・エロゲーじゃないよ・・・たぶん。(;´Д`)
むっちりぷりぷりした、プロレスのような格闘ゲームですよ・・・きっと。

で、家に帰ってきて箱開けてみてビックリしたのが・・・
ACアダプターでっけぇ~!!

何か、とってもアメリカンなサイズです・・・。
ちょっと、大きすぎやしませんか・・・ゲイツさん。
どこに置いたらいいのか、置き場所に困ります。

とりあえず、PCのモニターに繋ぐケーブルも買ってきたので、早速取り付けて遊んでみた。
ランブルローズ・・・ぷるんぷるんだ

あぁ、次世代だなぁ・・・
エロ万歳!!

PR