忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

XBOX360死亡・・・_ノ乙(、 冫、)_

購入してから約半年、遂に私のXBOX360が逝ってしまいました。
一晩たって、直っているかドキドキしながらゲームを起動。
とりあえず、ゾンビパラダイスな「デッドライジング(アジア版)」



開始後、約5分

工工エエェェ(´益`)ェェエエ工工
みごとにフリーズしました!!

しかも、この状態の対処法が公式HPに書いてあるし・・・
ケーブル&ACアダプタを繋ぎなおしてみたり。
HDDを外して起動してみたり。
違うゲームを起動してみるとか。
ふむふむ・・・って、フリーズするのは仕様なのか!!(゚益゚;)エッ
んで、いろいろやってみた。




わぁ、きれいな緑色~♪(・∀・)ニヤニヤ
HDDも外して、違うゲーム起動したのにフリーズじゃぁぁぁ!!
(ノ゚益゚)ノミ┻┻

色々やっても駄目だったら、サポートに電話しろと公式HPにも書いてあるし、電話しよう。(´・ω・`)ショボーン

(日、祝日を除く)日曜日じゃ、サポート受け付けてくれね~のか!!
XBOX360壊れるの早すぎ・・・。_ノ乙(、 冫、)_コアシステムカッチャオウカナー
PR