忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本勝ったらしい

英雄の丘で日本が勝ったらしいので、何かできるらしい時の神殿に行ってきました。

時の神殿の石像が、燃えてたり煙だらけになってたりしました。
そして、変な土地へ入ることもできるように・・・。
でも・・・
SS撮り忘れちゃった~!!
時の神殿では、SS撮りまくったのに・・・・。_ノ乙(、 冫、)_
NPC死んで、クリアならず・・・そして、ヨーロッパに恩恵が移行。
帰ってきたら、燃えていた石像も鎮火してました。

その後避暑地に走りましたが、そこでも・・・
SS撮り忘れてました・・・。


↑以前作ったムービーですが、大人数バージョンが作りたいなぁ・・・と、思ってます。
なので、♂ウォリア・♀ウォリア・♂リチュまたは、その他の職で一緒に踊ってぇ~。



PR