忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹子の部屋なのか!!

ギルドウォーズにて・・・

何気なくカーツのラガーディス邸で、傭兵を見ていたのですよ・・・。
こんな所に、黒柳 徹子が居るぞ!!

まうさんも、以前から気が付いていたらしいが、言わなかった(言えなかった?)らしい・・。
見れば見るほど、ダニカは黒柳徹子だな・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ブログのネタにと思い、SSを撮る私。
そして、SS撮るのを邪魔してくれる、まうさん・・・。
なんだかんだいっても、ネタ満載で・・・ギルドウォーズ最高!!

さーて、崩壊前のアスカロンでも行くか・・・

とか言いつつ、PSPのリッジレーサーズ2で遊んでいる、しもつかれでした。
リッジレーサーズ2・・・1とほとんど変わらん・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
PR