忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムチムチぷりぷり

結構前だけど、ついにTバックをゲットしました。

ムチムチぷりぷりですよ~(・∀・)ニヤニヤ
まだ下しか買っていなかったので、上も買おうかと思い、ヘルツァー邸へ!!
・・・!!
ラクソンの報酬満タンジャマイカ!!
しかたがないので、カヴァロンでラクソンの装備を・・・。

変態装備いっちょあがり!!
じーっと見ていると、なんか格好良く見えてくるはず・・・。
個性があっていいよね・・・とか、独り言を言ってみる。

そして、きんたさんに報酬交換して減らしてから、チャレンジミッションやればいいんじゃないかと言われ、落ち込む・・・。
やる事も見つからなかったので、そのままスペクトラ耐性を付けに雪山に・・・。

グリーバス将軍のようなシーアにイカゲソを渡し、耐性をもらった。
あぁ、もう・・・
Tバック最高!!
PR