忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなのより・・・

ギルドウォーズにて
6月30日から7月5日までの期間、「ドラゴン フェスタ」が開催されるらしい。

画像は公式HPより拝借
なんか、激しく格好悪いのですが・・・。(;´Д`)
「こんな被り物はいらねーから、パンプキンヘッドください」と、心から叫びたい。
でも、もらえるまで頑張っちゃうんだろうなぁ、と思っているしもつかれでした。

あと、訓練校や中心街が大変な事になってます。(・∀・)ニヤニヤ

明日から始まるイベント用に模様替え!!

今日、病院で結石を砕く手術の、術後の検査をしてきました。
なんと、完全に砕けていました!!
完全に排出されるには、まだ少しかかりそうですが・・・。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
PR