忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

お祭り始まったようじゃな・・・

今日はヨドバシカメラで、任天堂のWiiを買ってきました!!

ゲームは、ガンダムを購入・・・あれ、ゼルダは・・・。

で、Wiiを使ってみた感想・・・。
リモコンは、マウスを使ってる感覚で良い感じです。
リモコンのおかげで、FPSが楽に出来そうな予感なので、CoD3出たら買おう。
ゲームキューブのゲームが動きます。
もう、ゲームキューブは処分しても良さそうです。
グラフィックは、ゲームキューブと変わらない感じが・・・。
他のゲーム機と比較すると、
PS3=XBOX360>XBOX>Wii≧GC>PS2
と、自分は感じました・・・PS3は持ってないけど店頭デモ見た感じで。
YouTubeが見れるのは良いが、小さな文字は滲んで読めませんでした・・・。

結果、ネットに繋がりワイド画面で表示できるようになったゲームキューブですよ、Wii・・・でも、リモコンは新鮮な感じ。

きっと、面白いゲームが出るのだろうと期待しつつ、ゲームキューブのゲーム動かして待ってる。_ノ乙(、 冫、)_

そういえば、ギルドウォーズ内で聖獣祭が始まったようですな。

間違った使い方をされている鳥居があったり・・・。

とってもチャイナな感じの装飾がされていたり・・・。
とっても変・・いや、ステキですよ。(・∀・)ニヤニヤ
あと、公式HPを見ていて気になったものが・・・。
「ローラービートル レース」
なにこれ、すげー気になるじゃまいか!!
レースしなきゃだわ!!







レースやってきた・・・。

(゚益゚;)芋虫じゃないのか!!
甲羅の模様が変えられます・・・。
歩くと、くるくる回ります・・・。
そして・・・
踊れます!!
踊れますよ、虫なのに!!
しかも、結構良い踊りだったりしますよ!!
PR