忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

ちょっとやってみた。

「タワー オブ アイオン」をちょっとやってみた。

とりあえず、レンジャー系のキャラ「ちぬびん」を作ってみたが微妙だったので、クレリックでやり直し。

しかし、キャラが削除できなかったので、名前は「ぞうきん汁」にした・・・癒し系な名前?

レベル9までサクサク進んで、チャントウイングとやらに転職できた。

転職すると、どこかに飛ばしてくれるらしいが、戻れなくなるといやなので断って最初の島に居座ってみる。

最初の島はギルドウォーズでいうところの、崩壊前アスカロンっぽいところなのかなぁ・・・?

ストーリーもあるので、エンディングっぽいものもあるかもしれない。

結構楽しいんだけど、いまだパーティプレイしてなす・・・。(´・ω・`)ショボーン

月課金だったら、やめる。

無料でアイテム課金だったら、続けるかもしれない。

そんなゲーム「タワー オブ アイオン」・・・誰か、やってないのかね?
PR